新記録!

こんにちは!さるたです!

 

今日はトレブログです!

私、先日までベンチプレスの記録が85㎏だったのですが、9/21ついに、、、、、!

 

90㎏あげることができました!!

 

フォウッ!!!

 

上げたときはまじでうれしかったです!!2か月前に85㎏上げたときからづっと伸び悩んでいたのですがついに上げられました!

なので今日は機嫌がいいです笑

あと10㎏だぞ、、、

 

ということで今日は自分へのおめでとうの気持ちということでこれをいただきます。

 

 

製品写真

日清のニンニクまぜそばですね。

スーパーやコンビニで売っていてずっと食べたかったのですが、これを食べるのは特別な日にしようと決めていたのでベンチプレスを更新した今日食べます!!

 

レンジでチンするだけなんでとんでもなく楽です。少し訓練されたサルでも作れますね

 

これのすごいところは何よりレンジを開けたらニンニクの匂いが一瞬で広がってくるんです!

思わず「わーお!!」と叫んでしまいました笑

それで気になる味ですが、味がしっかり濃くてニンニクが効いていてとてもうまい!!

レンジだけで作れるのにこんな本格的なにんにくまぜそばが作れるなんで日清さんさすがです!

うますぎて一瞬でたいらげてしまいました。

僕のような二郎大好き大学生には最高の商品です。

 

ただ、皆さんに謝らなければならないことがあります。。。

食べるのに夢中になってしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

 

 

 

 

 

ただこれは僕悪くないと思います。こんな旨いものをつくった日清が悪いです。

なので文句がある人は僕ではなくは日清さんにお願いしますね。

 

皆さん、ここまで読んでくださりありがとうございます!

スターを下さる方も、いつも通知が来たときめちゃくちゃうれしいです笑

これからもベンチプレス90㎏のさるたをよろしくお願いします!