はじめての研究発表行ったら絶望した

こんにちは、さるたです!

 

僕は大学で英語教育を学んでるんですが、この夏休みでとあるテーマの研究をしました。

はじめての研究で、はじめての研究発表会に参加したわけなんですね。

僕は夏休み結構な時間を使って研究して発表の準備をしたのですね。そして迎えた当日研究発表をしたのですが結果は、、、、

 

 

 

 

ボロボロに指摘されてめちゃくちゃ萎えました(笑)

 

 

先輩方や先生にいろんなことを指摘されてイライラもしながら聞いていて、「自分はまだまだやなぁ」と感じました!

 

そのあと、発表会が終わった後友達と飲みに行って、お互い思うことを言い合って愚痴会になりました笑

 

 

読んでいただきありがとうございました!