ちょっと俺の趣味、筋トレの話を聞いてくれ

こんにちは、さるたです。

 

今回は趣味の筋トレについて話させてもらいます!

まず、俺のスペックから。

身長175㎝ 体重70㎏ ベンチプレス85㎏

こんな感じ

だいたい二年前ぐらいから筋トレを初めて体重が15㎏、ベンチは60㎏ぐらい上がるようになった!(筋トレ前は25㎏ぐらいでぎりぎりだった、、、(笑))

昔はマジでがりがりでクラスでもガリキャラだったんですよ(笑)

そんな俺がここまで大きくなったのは正直、褒めてもらいたい!!

そこでこの、さるたのブログでは筋トレの定期的な成長日記みたいな感じにもしていきたいので読んでくれた嬉しいです!

 

よろしくね!