もう疲れました、、、

こんにちは、さるたです!

 

もう疲れました、、、、

もう歩けないし階段なんて論外。

 

脚トレやってきたわぁ!!

 

バカ疲れたっす、、、

脚の筋トレを今日やってきたんですけど、マジできついです

 

ちなみに脚トレしてる時の俺の顔はこんな感じです

 

 

 

 

 

脚トレは人生で一番辛い。だからやる。逃げるな。|意識高い系中島

まじでこんな顔してます笑

筋トレしている人ならわかると思うんですけど筋トレの種目でスクワットが一番きついです笑

ただ良薬は口に苦しみたいな感じできつい分得られる効果が多いんです!

まず、何より脚の筋肉が大きくなると痩せやすくなるんです!

(なぜ痩せやすくなるかはまた今度話します笑)

 

そして脚の筋肉が付くと見栄えがいい!

正直、僕脚トレから逃げ続けたせいで結構なチキンレッグになってきているんです笑

脚 | はじめての肉体改造、はじめてのジム作り

ネットで調べたらこんな画像が出てきました(ここまで上半身が発達してないですが)

これがチキンレッグです笑

 

けど将来的にチキンレッグにならないためにも脚トレをしているのですがまじできついです!

 

皆さん、今日は僕を褒めてください、よろしくお願いいたします。。